新しい顔

  • 2014.11.11 Tuesday
  • 18:30

お店の入口ドアが変わりました^ ^

護り神?

  • 2014.09.28 Sunday
  • 17:00
お店の前に、


自宅の玄関前に、


いいのか悪いのか?
でも、なんだか愛おしい
ありがとう。。。

松本へ

  • 2014.09.21 Sunday
  • 22:05
お店の入口のドアがだいぶがたついてきたので、お休みを利用してドアを探しに松本へ...

先方で邪魔にならないようにと持ってきたバッグ
初めてのバッグだけど、何だかご満悦だね^ ^


いいドアが見つかって商談成立!
只今加工中...
出来上がりがちょー楽しみです(*^^*)

せっかく松本まで来たので、お店の方に美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらって食べてきました

かなりマニアック
絶対ふつうの観光では来れないだろうなぁ



店主の方はもともと競輪選手だったとかで、修業先のお店から最近独立されて自宅を改装されてお店をやっておられるそうです
とっても美味しいお蕎麦でした^o^
大満足!

そして、またまたついでに松本城見学!
そしたら思いがけずクラフトビールフェスティバルってイベントが行われててちょっぴり得した気分♪


楽しかったねーレオン^ ^


黄昏中...

夏の思い出〜1

  • 2013.08.28 Wednesday
  • 15:11
JUGEMテーマ:憧れの車

暑ーーーい日
車を見せてもらいにお客様のご自宅まで押し掛けて来てしまいました

チョー カッケェーーー

笑いが止まりません
こんな車に乗ってる一般の方っていらっしゃるんですね〜
お顔が見てみたい




ランボルギーニ ムルシエラゴ
通称ムルシー




彼(彼女か??)の為のガレージも素敵なんです
エアコンまで付いてました


乗ってみたい 

カッケーーー彡

  • 2013.07.08 Monday
  • 16:33
JUGEMテーマ:憧れの車

先月来られたお客様が乗ってこられた
1954年型のシボレー

何か凄い音の車が来たぞ!!と駐車場を見てみれば・・・

カッケーーー!!!





スピーカーみたいのは、クーラーなんだって






来年還暦なんだって

ロイ君〜2

  • 2013.02.10 Sunday
  • 17:17

こんにちは

ロイ君、いらっしゃい

今日はママが松やにエステの体験に来てくれました。
だから、ロイ君はパパとちょっと待っててね。

わかった

何かママ変な事してるぞ???

何やってんだろ
早くしてほしいな

まだかな

もう僕疲れちゃたんですけど・・・

より
ロイ君、待たせてごめんね
でも、ママ綺麗になったよ
ありがと
また来てね
 

3県大会

  • 2012.12.03 Monday
  • 16:34

理容の3県大会が福井県でありました

緊張の中、一生懸命チャレンジ中のD君です
頑張れ



結果↓

頑張りました
2位でした
ちょーっと、1位を狙っていたので、残念ですが


天気がよく、ドライブがてら来た福井県
せっかくなので、有名なヨーロッパ軒で、ソースカツ丼を食べてきました。
おいしかった
どうせなら、パリ丼とやらも食べてくればよかった
残念

ちょっとずつ、惜しい1日だったな

立山登山

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 12:16

なんと、立山登山に行って来ました!
天気は快晴ですっごくいい日でした。

立山駅から室堂までケーブルカーで・・・





高山植物
何て花だろう?



山頂到達

上に見えるのが尾山神社

そして。3003メートル
やった

  • 2012.03.07 Wednesday
  • 21:39

たまに、お店の事を・・・

待合にウォーターサーバーを設置しました。
癖がなくて甘くておいしいお水です。
待ち時間の間でも飲んでみて下さい。
 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM