やったv^ ^v

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 14:39
食べました^o^
病院で勧められたご飯、食べました^o^
しかもメッチャ美味しそうに!
とっても嬉しいです^ ^







ここから様子を見ながら以前食べてたフードを混ぜて腹持ちをよくしてあげていけばいいよ^ ^とのこと。
一安心です。


ご飯の問題はひとまず落ち着きましたが、実はもう1つずっと悩んでる事がありました。

レオンはオムツをしてますが、まだおしっこはオムツの中ではあまりしません。
時々ちびったり間に合わなかった時はしょうがなくしますが、たいていは泣いて訴えるかソワソワするかで知らせてきます。
そしてそこで問題なのが、以前倒れてから外の同じ場所でしかおしっこをしなくなった事...
夜中や朝方に泣かれるとその度に起こされる日々が続きました。
おしっこに連れて行ってすぐに出てくれればいいのですが、連れて行っても出ない事が結構あります。
もよおしてる時は、1時間半とか2時間ごとに起こされる事が続く事がありました。
その事を病院の看護師さんに話すと
「レオンはこだわりの男だからね^ ^」
と笑って言ってくれますが、
私の精神体力はかなりギリギリの状態になっていたみたいで、とうとう倒れ1日動けなくなってしまいました。

スポンサーサイト

  • 2017.12.01 Friday
  • 14:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック